ページビューの合計

好きな花屋 薔薇タグが見つかった

師走の仕事 大掃除 お歳暮 年賀状



12月の三大仕事が終わらない((+_+))
なぜかというと”ギックリ腰”だから〜
先日、遊びに行ったガーデンショップグリーンズビーsan
に飾ってある、花に心奪われ、気づいたらそのままギック
リ腰に。↓これは売り切れてなかったぁ( ;∀;)
DSCN4821_R
ホームセンターに行っても、シクラメンかポインセチア
か、プリムラしかないので、グリンズビーsanに行ったと
きは、わくわくしてしまい、約2時間中腰で・・・
ギックリ腰になって。それでも九の字のまま見た見た。
花を見だすと止まらない自分。。。
DSCN4816_R
気がついたら九の字のまま帰宅。

欲しかったもの ペチュニア 真咲(まさき)

綺麗な紫のペチュニア、大きい!!
これ欲しい~
DSCN4815_R
寄せ植えの話から、そこの奥さんのファンになったの。
ギャザリングの話もたくさん教えていただきましたよ。
クリスマスのリースやお正月用のリースもいいけれ
のギャザリング講習を受けたい。
このペチュニア飾りたいけど、もう冬だから来春に買うこ
とを楽しみに♪
とにかく大掃除をしなければ。
腰ベルトをしながらよっこらせっと。
あれっ??

掃除をしていたら 昔の薔薇タグ発見


DSCN5614_R DSCN5615_R
DSCN5616_R
DSCN5617_R
DSCN5618_R
DSCN5620_R
もっと探し返したら、イロイロなタグが出てきそう。
上の写真4つは10年前のタグ( ;∀;)懐かしい~
もう一軒好きな可愛い花屋があるの
”庭の花”って言うの。
来年行ったら写真載せますね♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村

ナチュラルガーデン ブログランキングへ