ページビューの合計

ハンキングに魅せられて・買わない習慣

今年を振り返り来年に向けて欲しい花を綴ります。

ペチュニア アリッサム ビオラ



来年は豊富に買おうと決めた日 それは札幌花フェスタで・・・。
2016-06-25 14.30.00_R

2016-06-25 14.28.25_R

2016-06-25 14.29.33_R

2016-06-25 14.29.21_R

2016-06-25 14.28.03_R

2016-06-25 14.27.32_R

2016-06-25 14.27.25_R

2016-06-25 14.27.56_R

2016-06-25 14.30.26_R

2016-06-25 14.24.32_R

お花って幸せな気分を運んでくれる。
こんなたくさんの花に癒されて、ハンキング作ってみたーい。
来年はハンキングに似合いそうな花をゲットしたい。
もう一個欲しい花があって、庭に植えたいのデス。
「シコタントリカブト」という綺麗な紫の花。
それは見事な美しさなのだそう。

北方領土 色丹トリカブトは?



北方領土に咲いているそうです。 花好きにはたまらないレアな花。
もう一つ欲しい花は”シラネアオイ”のちほど他の記事で写真を載せます 


買わない習慣



最近こんな本を読んでみた〜。 DSCN5670_R
そんなにムダ使いをしなくなったけれど、若いころの自分の物欲と重なって読んでみた。
これを一冊読んだ後、できたブログがこれ!ローコストブログ(*^^)v

「ティアレア 寄せ植えの準備


ティアレア 寄せ植えの準備 | 咲いてる草花をひたすらUPするブログ
なんとなく見過ごしているものに目を向けると・・ユーチューブもためになるのね?


にほんブログ村に参加してます。
一日1クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



ブログ村に参加しています。クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村

ナチュラルガーデン ブログランキングへ