ページビューの合計

なくなった子 増えた子

ドロップボックスを開けたら花の写真だけで2千枚・・・。
しかもピントがズレズレの写真がいっぱい。
そういえばいなくなった子がまだ・・・いる。
夏にはこんな草だらけなので、見当たらなくなるの。
レースラベンダー&アキレア&ヒューケラ_R_R
このあたりに植えていたのに7月には行方不明に・・。

サルビアネモローサブルーとカラドンナ

サルビア
タグはこれ
2016-07-13 14.22.45_R

スポンサードリンク


こちらも順調に大きくなったのに消えていた・・。

サルビアアルテミス

サルビアアルテミス
もっとショックな子は

カラーパープレアアルバ

日光浴させていた7月に突然枯れてしまった・・・。これで二個目なので今年は買うことを断念。
カラー
反対に増えて困っている子
ホタルブクロ タケシマ 
60本くらいあります、増えた・・。
ホタルブクロ_R
さてさて、昨日はまた頂きもの、もう3個も食べちゃったよー
DSCN6213_R
窓辺はヒヤシンスが大きくなってきてる
DSCN6214_R

ムスカリ アズレウム "Muscari Azureum"

寒冷地で宿根草、多年草、薔薇を育てています。夏は家庭菜園で育てた野菜を紹介しています。北海道のバラの発色の美しさを伝えたいと思います。たまに北海道のフラワーファームもご紹介したいと思います。

こっちもそろそろ色ずくかな??

ムスカリ アズレウム

DSCN6215_R
花がついてる
DSCN6217_R
わーい
DSCN6216_R
このボロボロテーブルはリサイクルで3千円、ボロボロでーす。

ブログ村に参加しています。クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村

ナチュラルガーデン ブログランキングへ