ページビューの合計

マーガレット”デージーダブルホワイト”

マーガレットって昔から近所にはえていて
増えて増えて危険な存在№2
私の中でもっと大変なの№1はミント。蔦もやばいわね。
なんだけど・・。
この八重のマーガレットは心に響きましたね。
大谷背中のみ
日ハム優勝パレードの写真が出てきたので先に貼ろうっと。
大谷君の背中しか見れなかったパレードの思い出。
大谷君のお嫁さんになる人は大変でしょうね。
国家レベルで嫁探しなんでしょうか。
里田まいちゃんの旦那さんも年俸24億(´・ω・`)
でも稼いでいる人や家族って見えない苦労が多いんだろうな・・。
今年も日ハムが楽しみだわ。
話は戻りますが
心が揺れたマーガレットデージーダブルホワイト
7月11日の写真
マーガレット7月11日カット前
このマーガレット定価1500円
高いので悩んでいたら店長さんが挿し木にすると来年も楽しめるよ
と教えられ12月3日のミゾレのベランダでコソコソと
マーガレット挿し木12月3日
窓際にて冬を越し
マーガレット挿し木12月5日
こんなに大きくなりました。うひひ
マーガレット挿し木4月6日
最近は霜が少し降りる程度で暖かいので室内越冬の花を庭へと移動→夜は物置で避難
家の中の窓ふきがやっとできています。
DSCN6905_R
せっせと雪のあとの掃除をしていると足元には球根のクロッカスが咲きかけていました。
短い夏を思い切り楽しみたいと思います。
主人と待ち合わせしているんですが
来ないのでブログ二つも書けました。では(*'▽')

いつもの籠で

庭に出て、冬の準備をしました。 籠の中身はカメラとハサミです。 手前:ジニアソンブレロ 左横奥:ランブリングレクター 越冬できない花を鉢にあげました。 虫食いで悩まされたベロニカ 地植えしようと鉢から出すと・・・ 根がび...


ブログ村に参加しています。クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村

ナチュラルガーデン ブログランキングへ