ページビューの合計

宿根姫スイトピー Princess sweet pea


薔薇の剪定ってイマイチわからないので

本を読みながら

ユーチューブを参考にしながら

木立の薔薇だけなんとか剪定しました。

本を読みながらよそ見をしてしまうその先は・・・。

こないだからちょろちょろしている鳥 毎日いるのでこっそりパチリ

DSCN6868_R

可愛い

DSCN6867_R

和むなぁ〜

バコパのブルートピア

だいぶん大きくなったよな。

DSCN6873_R

最近のニュースだけど

DSCN6874_R

モザイクが外れるソフトが出たんですね

「あとでモザイクかければいいっか?」なんて気楽に載っけたら大変です(´・ω・`)

グーグルの研究チームは、人間には何が写っているかほとんど認識できないような人の顔や部屋を写した低解像度の画像から、

元の画像を推測・再現する人工知能システムを開発した。

↑んだそうです。

Googleって凄いヨネ。

ITってどこまで進化するんだろう。もうついていけないや((+_+))

五年後食べていけてるんだろうか?自分も家族も心配。

こんな時代だから常に勉強しないとダメなんだろうな。

いま読んでる本は入門者ExcelVBA(サッパリ解らない)

さてと

宿根スイトピー

DSCN6878_R

姫スイトピーPrincess sweet pea 手作り味噌Fermented soybean paste

こんにちは 今日は、姫スイトピーが可愛いです。 プリティーです。 50円で買った、アキレアが増えて、増えて分けました。 ギヌラも差し芽で、カットして地植えしました。 葉を半分以上落として、カッターで45度にカットし 挿したら、日の当たらない場所に置くと...

球根も大きくなってる

DSCN6876_R

日に日に

DSCN6875_R

楽しみが増ええます

DSCN6879_R

ハンキングのためにランナーを伸ばしてます。

ヘビイチゴ(増えるので要注意)

DSCN6881_R

名前の由来は蛇でも食ないほど美味しくないため

ヘビイチゴと名付けられたそうです(*^^)v



ブログ村に参加しています。クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村

ナチュラルガーデン ブログランキングへ