ページビューの合計

ミニアイリス Iris


江別にシュークリームを買いに行くことになり

”庭の花”とういう名前のお花屋さんに寄り道しました。

駐車場から店への移動の目線で見える 花壇が可愛いお店なんですよね。

この時期ここで絶対見ておきたいのがミニアイリス

DSCN6960_R

店頭にはもう球根はないので秋の予約かな・・・。

やっぱり可愛い。

ミニアイリスはあんまり売れないみたいだけど個人的には大好き。

DSCN6961_R

春一番の庭の花で

ふきのとうも

DSCN6958_R

チューリップも元気そう。土いいんだろうな・・・。

DSCN6959_R

敷地がとっても広くてダイナミック。

DSCN6955_R

これ福寿草ですよ。すごいスケールです。

DSCN6956_R

ムスカリも可愛い

DSCN6962_R

素朴でほんわかする

DSCN6963_R

ぞうさんビオラもあったし

DSCN6953_R

どれにするかな?

DSCN6954_R

リースにどれを植えようか悩み過ぎて

買えなかった。また来週行ければ。。。

春の花たち

日曜日の散策は、気分転換です。 にほんブログ村

さて地物野菜を買いに”えぶり市場”へ

DSCN6964_R

シュークリームも買った~

DSCN6966_R

120円だけど、どっしりしていて美味しい。

2個も食べちゃった~

ベイクドアルルはEBRIと言う建物の中に入っています。

DSCN6976_R

今朝のうちの庭は↓ショボくてどうしょうもない感じがしますW

DSCN6977_R



ブログ村に参加しています。クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村

ナチュラルガーデン ブログランキングへ